初めましての人は初めまして

簡単な挨拶

なんとなくメモ代わりに技術ブログを立ち上げました。まだまだ勉強中なので変なことを言うかもしれませんが、その際は優しくご指摘ください。

今関心がある項目

言語は、PythonとNode.jsかなと思います。正直使えればオッケーな人間なので、動けばなんでも良い感じ。 今はどちらかというと思想的な方向に関心がある感じです。

今後予定していること

  • AWSの簡単なまとめ記事
    • 自分がAWSを触る際にまとまった資料がなかった印象なので、そのあたりを簡単にまとめて今後の引き継ぎに使おうと思ってる。
  • 本の感想を投稿
    • 定期的に技術書を読もうと思っているので、忘れないうちに内容をメモする感じです。

以上です。今後ともよろしくおねがいします。